青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・延長戦

いつものように高速で帰る。最近は道もきっちり把握できている。今日は帰宅ラッシュと被って大阪市内は結構渋滞だけど順調に帰る。阪神高速から第二京阪にれんらくするあたりで「俺達も慣れたもんだね、もう道間違えないよ!」といってるそばから間違えて阪神高速から下りてしまう・・・。二人して「あれーーーーー???」状態。
しかしまぁとりあえず降りた道は国道一号線。まぁ一号線をひた走れば京都に着くはず。とひたすら一号を走る。第2京阪の下にずーっと新一号線が。そこを走り続ける。知らない道だけど一号線だし、案内板では京都にいけるとあるし。まぁその先は特に何事もなく無事教徒まで帰宅。
家の近所のスシローですし食って帰る。今日は二人とも死ぬ!状態ではない。疲れているけど。帰って程なくねおちする。