青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

たぶん4時代にジグにいろいろちょっかいを出される。それでもガン無視で寝る。で、5:30の目覚ましで起きる。だいぶ背中がやばいなぁ。あれこれストレッチとか筋トレとか。僧坊筋より後背筋のコリが気になる。ひねり系のストレッチを重点的にやる。やっぱり座り姿勢悪いよなぁ…。
それ以外の体調は概ね順調。左の太もも、股関節に少し違和感があるがこれはいつものことだ。
今日からポケモンゴーがハロウィン。回したい、取りたいのだがどうも意識の問題なんだろうけど、こういうときに限ってやたら停車時間が短い。ガッツリ止まってる時間があんまり無い。そのくせかかっている時間は普通か普通より長いぐらい。あれか。みんな信号前とかで止まりたくないからだらだら速度落として走ってるのかな。たぶんそれ、燃費悪いですから!意味なく思えるな。