青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝、恐らく5時前ぐらいにジグがおなかの上を駆け抜けていって目が覚める。まぁとりあえず起きる。で、ジグを閉じ込め風呂とか、ゲームとか。背中と頭痛はちょっとマシかな。でもなんかまだ気分が冴えない。朝ごはん食べて、風呂入って、ジグにエサ上げて。出勤。ちょっと肌寒いかな。いつものパーカーを着ていく。このパーカーも随分長いこと着てるなぁ。2010年ぐらいから着てるんじゃなかろうか。高かったような記憶があるけど、その分しっかりした作りとデザインで今もこれといった問題なく着れている。お気に入りだな。
ポケモンはハロウィン中だが絶賛ボール切れ中。うーん。貯めるためには街に出かけないといけないけど・・・。今週末は何するんだっけ?カニか。伏見じゃん。