青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

何かしたい熱

最近良くブログに書いているんだが、何かしたい熱とデモできないもどかしさと心強さと。そんなものたちが交差しあっている。なんか必死でフラグ立てている気がしないでもないが、別にまだ死ぬ予定ではない。
11/2が休みな事が判明していよいよ何かしたい熱が爆発。金沢旅行やら、ナガシマスパーランドやらいろいろ考える。でもここであることが判明。自分、仲間内で泊まりの旅行をしたことがほぼ無いって事が。ちょっと前にTMのライブで名古屋に俺氏と行った位か。あれ、ビジホだったしな。たいした計画になってない。それ以外だと大昔に会社の社員旅行で4泊ぐらいの北海道旅行を計画したことがあったっけ。まだ20代の頃に。あれはまぁ、予算枠とか決まっていたしね。ただ分刻みのスケジュール組んだりした記憶が・・・。
そんなこんなで、金沢に一泊兼六園やら金沢おでんでお酒飲みたいみたいな計画しようとするが、予算とかどういうホテル取ればいいとか全然ピンと来ない。うーん。悩ましい。
ナガシマスパーランドで、名古屋一泊ってのもありかもしれない。栄の夜は楽しいしな。ただ名古屋はあんまり観光する場所が思いつかないし、メインがスパーランドならムリに一泊しなくても十分日帰り県内。さて、どうしたもんか。
他にも何かしたい熱がくすぶっている。まだくすぶっているだけの物事も多い。さてどーしたもんか。