青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日焼いたオージーのでかい牛肉だが、今日食べても硬くなっておらずなかなかおいしかった。こんな肉はコストコ以外ではあんまりお目にかかったことが無いので、ちょっと嬉しい。また売っているといいな。
食後片付けしてコタツを出す。これでジグが更に凶暴化する。コタツはジグの狩場だ。
相変わらず夜は疲れている。僧坊筋のこりもまだまだでる。彼女に恒例マッサージしてもらう。はっきりいって激痛SMプレイだな、これは。ドSの彼女さんはつぼを突かれてのた打ち回っている俺を見るのがとても楽しそうです。デモねもうやばいレベルで痛いのよ・・・。
疲れ果てて22時ぐらいには寝てしまう。