青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は飲んで随分早く寝てしまった。その分早起きになるかっていうとそうでもなかった。一度2時ぐらいに暑さと渇きで目が醒め、トイレ行ったり水分補給したり。何でこんなに暑かったんだろう。昨日の夜洗濯物を乾かすのに暖房入れていたから、まだ彼女さんの部屋に暖房が入っているんだろうな、って思って寝なおすことに。朝彼女さんと話してたら彼女さんも同じ事思っていたようで。俺が暖房入れてる?って。結局ただただ暑かっただけの様だ。
寝直しが出来るか?とも思ったんだけど再度落ちる。やはり疲れがまだまだ残っている。結局4時過ぎに起きてそこで寝るのは諦めた。なんとなくスイッチが入って家事を適当にやったりして、風呂に入って。飯は食わず。出勤。今日はGSに寄った。
会社では今日からちょっと業務が変わる。まためんどくさい人たちとからまなあかんのか・・・。まぁ出来る限りあんまり絡まないように、怒らないように・・・。って朝からなんともめんどくさい話しているな。黙って聞くけど…。