青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時ぐらいに乾きで目が覚める。飲んで寝た割にはしっかり寝れている感じはする。ただもっと寝たい。水分補給してトイレ行ってまた寝る。目覚ましの鳴る5:30までうとうとする。5:30に起きる。ジグがはしゃいでる。めしめしうるさい。飯は6:30以降じゃ。最近高くつったゴミ袋に飛びつくことを覚えてきた・・・。また対処を考えねば。ジグと一緒に暮らしだして、ほんとゴミ事情は悩みが尽きないわ。朝飯に味噌汁の残りと豆腐を食う。風呂入って。装備は冬用重装備。今週は長く感じるわ。まだ水曜日だよ。やはり仕事の密度が薄くなってくると時間を長く感じてしまう。憂鬱だ。