青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

クリスマス

ロックスミスに今年もクリスマスソングが配信されていた。その中にチャックベリーの曲が入ってる。「Johnny B. Goode」があまりに有名なギターヒーロ^。その人の「Run Rudolph Run」って曲。知ってる限りロックスミスでチャックベリーの曲は初めて。わくわくして弾く。うーん。すげー「Johnny B. Goode」っぽい。ロックンロール的↓↓↑↑↓↓↑↑ってバッキングを繰り返すのだが早い。しかもストレッチ。うん。死ねる。左手も死ねるし右手も持久力持たない。こりゃ特訓だなぁ。