青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

車の修理報告が。色つきホイールが悪影響とか、たぶん左前のタイヤをやたらすったこととか、いろいろ原因が考えられるなぁ、と。とりあえずオイル交換と一緒に一時しのぎのパンク修理はしてもらった。でも早急にホイールとタイヤは必要。
とりあえずオークションで純正のホイールとか見てはいるんだけど、なかなかするね…。まぁそんなにお安くないことは覚悟してたけど…。緊縮財政発動だねぇ…。
今回のトラブルで今週末USJ行く予定していたんだけど、車の引取りが土曜日になってしまい、行けなくなってしまった。まぁ冷静に考えてみれば車出している時点でかなりアウトなワケだったんだがね。