青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰りに毎月行っている内科病院へ。すっげー混んでる。今時期はインフルエンザの予防接種待ちの客でごった返しているようです。軽く1時間以上かかったな。とりあえずインフルエンザの予防接種の予約でもしようかと思ったけど、ワクチンが無くて今度入荷する日に電話で確認してクレとか何とか。次回診察時に予約しようとしたら、それじゃ遅すぎるって。あー、もう面倒くさい。やめ。
結局帰ったら20時前だった。普段は18:30には帰宅してるのにね。
夜はこれといって。ご飯食べてだらだらテレビ見てゲームして、疲れ果てて寝る。