青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時ぐらいにジグが布団にもぐりこんできた。やっぱり暖房は言って無いと寒いのかな。5分ぐらいで出て行ったが。おかげで目が覚めてしまった。まぁもう5時回ってるしいいか、と起きる。朝飯食って風呂入って。なんかいつもどおりの行動してたつもりなのに家出る時間が普段より10分ぐらい遅かったなぁ。なんだろう…。
今週も折り返し。早いっちゃぁ早いんだけど一週間5日勤務は体にこたえるわ。一応週末の疲労はやっと抜け切った感じだがな。
今日は晩飯は俺担当。鳥の日ということで鳥祭りにしてやる。今晩は鳥の雨が降るのだ。
あと、週末USJの埋め合わせでこれまた鳥の嵐が訪れるかもしれないな。コケーーーー!