青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今晩は晩飯は俺担当。KFCで鳥の日パックを買って帰る。あとスーパーで適当に食べたいものを買って帰るのだが…。前の俺ならもっとはっちゃけて見切りヒントか大量に買って帰っていただろうに、今の俺といったら…。なんかいろいろ自制心が働いて全然買えない。見切りシール見ると心は弾むのに、購入に至らない。もう今うちの食卓の主導権を握っているのが自分で無いから、遠慮も入っているのかなぁ、と自己分析。
まぁでも結果的には買って帰った量は適量なんだけど。でもなんか自分の中でのヤンチャ感が落ちてるなぁ、と。ああそうか。緊縮財政モードも発動してるな。
なんか体調が劇悪いわけではないけど、喉に微妙に違和感。軽い頭痛。疲労に少しのアルコールもプラスして21時過ぎにはダウン。なんか仕事の疲れや寒さやいろんなものにやられているなぁ。