青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝。今朝もなんかジグが飛び乗ってきたような。で噛まれたような。いつもどおりだな。最近ラーメンに飽き飽きしている。どうもどのカップめん見てもうまそうに見えない。昨日の夜はっちゃけて安売りしてたラーメンかって帰って、それを朝食べたんだが…。やはりもうそこに何の驚きも喜びも無いな…。最近もっとやさしい味に飢えている。こういうどぎつい味が苦手になっているのかもな。化学調味料が苦手になってきたのかな。
出勤。通勤。一号赤池の交差点が今週は熱いなぁ。どんどん渋滞が延びていっている。今日は既にやばいレベルに達していた(概算抜けるのに30分レベル)ので、さっさと迂回路を通る。迂回路を通れば安定して5分ぐらいで抜けれるわけです。まぁいつもこっち通っとけ、って話なんだけどその迂回路は少し道が狭いのがやなんだよね。特にエボXでは。あとこの交差点普段はほぼ待ちなしで抜けれて、そのときは最も近くて早くて安全なのは事実なのよ。ほんとたまにこういう混む時期がある。なんなんだろうね。