青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は会社を少しだけ早めに退社。京都南ソフトバンクであったポケモンGOのEXレイドバトルに参戦。EXレイドは始めて参加かも。デオキシス。17:30~からだが前の道には17:00ぐらいから普段はいない路中の車が。ああ、こいつらポケモンだな・・・。広めの道ではあるが、時間は帰宅渋滞真っ只中。もう少し配慮要るよな。自分は近所の駐車場に止めて、やるときだけちょこっと歩いて近づいてプレイ。終ったら速攻で帰った。
デオキシスはあんまり強くないようでほぼ瞬殺。人は別に数えたわけじゃぁないが結構集まっていた模様。40~50人はいたんではなかろうか。ゲットも問題なくすぐ取れた。後はさっさと逃げ帰る。コレが正しいボッチだね。しかしながらコレであともう少しでレベル上がるのでLV35になったらまたポケモンは一旦一段落かも。メルタンタスクはたぶん年内とかムリだし、この先がんばったところでどうにもならないタスクも多いので。
夜はギター弾いて、俺氏と軽く飲んで。
アマゾンで久々にドキュメンタルの新作配信が始まっているな。ちょっとシモネタが行くとこまで行った感があるので、今回はその辺を押さえるためか体張る芸人減らし、女性芸人を増やしたか。まぁあの面子なら脱ぐ女はいないだろうし、男側も躊躇するだろう…。っていきなりジミーはシモネタ全開だったが・・・。
酔いつぶれて寝る。