青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝はジグに7時過ぎに起される。昨日の夜「テクテク」にどはまりしたおかげ・・・。腹ペコで暴れるジグのためご飯上げて寝なおす。8:30ぐらいまで寝てた。そこから起きてやはりまた「テクテク」です。別に対人的要素は今のところ無いけど彼女と二人で部屋に篭ってポチポチ。コレ泥沼だ・・・。
丁度俺氏から連絡があり、新しいタイヤ流しでドライブでも言うから、丁度「テクテク」のMAPを塗りたいし、って事で彼女の携帯ももってドライブへ。比叡平周りをぐるりと流す。なんかすごく安定度増しているな、今回の足回り。スムーズさもいい。さすが純正ホイール+高級タイヤ。
比叡平降りて、北を回って洛北カナートへ。晩御飯の食材を買って帰る。帰ってからはまた「テクテク」これはやばいと少し封印。
ジグが最近食品ストッカーに登って遊ぶことを覚えてしまったのでその対策としてネットを買ってきた。それを俺が出かけている間に彼女さんが取り付けする予定だったが、イマイチ案がまとまらなかったようで放置。で俺もそれみていろいろ考えはするが、いろんな都合でなかなかいい案が出ない。結局かなり大胆な妥協案を見つけてそれでとりあえず試験運用。
また寝る。夕方まで寝て晩御飯の用意。鶏肉一キロをから揚げにする。揚げ方は悪くないんだが、肉のサイズと粉の味がイマイチマッチがよくなかったかも。おいしいんだがちょっと物足りなかったかな。
夜はまた「テクテク」ほんとこのゲーム泥沼だわ。でもまぁスタートダッシュも一段落。とりあえず落ち着いてきたと思う。今日は普通に寝る。