青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰宅コースも今日はいつもとちょっと違う道を通って帰る。といっても全く知らないってワケでもなく、買い物などをして帰るルート。とうぜんMAPを開拓したいからだ。夕方は外が異様に暑い。この時期にしては記録的な気温だったようで。自分も窓全開でお気楽運転していたが途中から激しい夕立。前が見えない。ちょっとせまめの道とおってるのもあって怖かったわ。今日は外食の予定だった。帰ってしばらく雨が通り過ぎるのを待つ。雨は順調に上がり歩きでジョリパに出かける。当然飲む。うにかに祭りおいしかったです。酔っ払って気持ちよく帰宅。帰っておやつ食べて寝る。