青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰りはテクテク。しかし新しいところがぬれるわけでもなくあんまり収穫は無い。コレやっていると、こっちの道とおって帰ろうかな・・・、とか思うんだけど夕方で視界が悪くの混雑する町を走ることがどうしてもリスクにしか感じなく断念。まっすぐ帰る。
帰ってもなんかイマイチ。右肩のコリが気持ち悪い。つかれて眠い。上半身筋トレセットやるがコリは解消しない。彼女さんにしっかりマッサージしてもらうがもう体全体コリの塊みたいになっとる。どれだけ今の作業環境劣悪やねんな。22時ぐらいに疲れ果てて寝てしまう。なんかテンション上がらない。