青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

忘年会

家で旅行で買って帰ったものを片付け、ジグのエサを時限式パッカーンにセットし休む間もなく電車で京都駅に出かける。俺はもう背中になんか霊が10体ぐらい取り付いている感じの疲労具合。上半身、頭の疲労が酷い。目が開かないよ。下半身は今日はあんまり歩いていないから元気なんだけどな。
しかしながらあまりにしんどいから早めに行ってヨドバシカメラで彼女さんと二人でマッサージチェアにずーっと座ってた。おかげで少し楽になった。コレであと二時間戦える。
忘年会は自分が看板借りている社長さんの呼び掛けで。面子は京都で働いている人たちばかりなのだが、みな俺の知り合い。なんかちょっと俺の同窓会的な。個々は面識なかったりするし。
ここでも持ち前のサービス精神発揮で盛り上げ役。飯も食わず(疲労で食欲わかず)ひたすらビールを胃に流し込みながら話しまくっていたよ。
それなりに楽しめました。疲れたけど。
帰ってしばらくは緊張が抜けず。緊張が抜けたらすこしおなかに物入れてそのままダウン。ほんと疲労困憊。