青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグが出て行ったり入って行ったりと忙しいんだよ。なんだよ。落ち着けよ。っておれ自身が布団着たり脱いだりと忙しかったようだが。一度ジグがどんな行動しているのか見てみたいよ。
毎度5:30目覚まし。最近はジグは布団の中にいるのでロケット攻撃はなくてよい。しかし目覚めは悪い。昨日の夜おやつ控えたおかげか朝から腹が減っている。でもコレといって朝食が無い・・・。最近カップめんはあんまり食べなくなっていて、そのせいで夏場に買った物がいまだに残っている。なかなか食指が動かんのだよ。それでも今朝は食べてみたんだが、やっぱりまずい。もう途中で一緒に食べてた味噌汁に残りぶち込んで食った。ちなみにカップ焼きうどんだった。まずい。
朝風呂は行って出勤。今日は昨日彼女さんが買ってきてくれた超極暖シリーズをアンダーウェアとして着ていくことに。アンダーウェアって言うけど、シャツとかもうほとんど薄手のトレーナー状態。この下に夏用のアンダーシャツ着れるような。タイツも超極暖。ついでに靴下も超極暖。ロングの靴下ってもうニーソックスだよ。なげーよ。あったかそうだよ。上から下までユニクロアンダーシャツで固めた、ざ冬服の完成だ。ユニクロコーディネイト。ユニクロセット装備でセット効果が添付されるはずだ。もうこのまま外に出れそうな勢いだ。後断熱しっかりしてて背中にいつもどおりカイロはっつけてもあんまり熱を感じないぞ。
通勤はいつもどおり。なんかここの所慢性的に赤池一号交差点は渋滞しているな。今日も迂回。みんなあわただしいなぁ。師走だしなぁ。あれ。もう今年も終わりか。はええよ。