青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

イメージ

今の会社の某偉い、出来る人が俺の評価を「スーパーカー」と言ってくれてると聞いて素直に嬉しい。自分の自己評価、そうありたい、と思うイメージととても一致している。
とんでもないスピード、馬力。でも制御が難しく一歩間違えると暴走。うん。いいね。
これさらにもう一つ聞いてみるなら、イメージするのはどこのスーパーカー?って聞いてみたいね。国産スパーカー?アメリカ?イタリア?ドイツ?一番理想的なのは国産なんだけど、国産はもっともっと硬いイメージ。超質実剛健。ちょっとやそっとじゃ暴走しませんよ?コントロール性高いですよ?って感じだから違うだろうな。たぶん俺のイメージはアメリカやら、イタリアの車かなw爆発力命!パワー全開マッスル!みたいな。ああ、イタリアはもっとムラガある、美人さんか。