青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・1

朝5時過ぎにに起床。なんか変な夢見た。一人で電車に乗ってUSJに向かう。で、現地についてから彼女が居ないことに気付く。そういえば朝起こさずに出たなぁ…。でラインで連絡しようとするんだけどなぜかラインのIFがバージョンアップしていてうまく文章が打ち込めない。うーん、と思っていたらなぜか彼女も同じ電車に乗っていたようでばったり出会う。
なんだろうね。これ。ラインがうまくいかないのは昔から良くある夢の中で電話がかけられない問題の最新版だよね。
起きて彼女見たら居ない…。もう起きてて風呂入ってた。自分もそのあと風呂入ったんだけど、いろいろ状況考えていたらなんとなく「電車より今日は車だな…」って思った。というわけで久しぶりに車でUSJに行くことにする。なんか小雨も降ってるしね。
今朝は珍しく朝の準備もさくさくと終わり7時前ぐらいには家を出ることが出来た。車も順調。道も快調。さくさくとUSJに到着する。USJには8:30前ぐらいについた。通常の開園時間前に来れたのは始めてである。幸先よいぞ、今日は。