青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・3

しょうがないので定番のスペースファンタジーに乗る。スペースファンタジー(SF)は若干混み気味。SFスタート時に前側の前向きスタートに乗りたいんだがなかなか引けないなぁ…。
ここでどうしようか考えて遅めのランチ+暖を取るために一旦パークを出て定番のハードロックカフェに。いつものペアランチコース。すっげーボリュームだ。俺の胃は大丈夫なのか?と思ったが食いだしたら食えるのが俺の怖さ。たっぷり2時間近く休憩。ほんとハードロックカフェは快適だなぁ。食事もうまいし、暖かいし、ロックビデオ見るの楽しいし。