青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

USJ・4

食事終わってたっぷりあったまって、後半戦に旅立つ。とりあえず商店街を少し見て歩いてパークに戻る。戻ってさてどうしようと迷う。17:35から冬のメインイベントであるツリーショーがある。現時点16:00前で少し迷う。迷った挙句HDTRのバックドロップへ。この時点で大体傾向が分かる。今日は寒さと雨と平日のせいでただでさえ人が少ない上、野外コースターはかなり空いている模様。HDTRもFDも平均で始終50分前後と、感覚的にはほぼ乗り放題状態だった。その分SFやハリポタ、定番ラスボスのミニオンライドなどは人多めになっている感じだ。ミニオンライドは内容もイマイチだし、バナナポップコーンの香りが二人とも苦手なのでなかなか行く気にならない。
バックドロップは久々に乗るわけだが、個人的には前向きのほうが怖いように感じるな。バックドロップは展開が読めないので首が・・・w
一日でHDTRの両方向を乗るなんて、普通の日には不可能だ。正直もうおなか一杯感があるぐらいの満足感だ。