青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんて上で書いておきながら、「MZ-01K (ZTE製)」スマホに少し心惹かれている。なんだろうな。昔からこの手の変態ガジェットに弱いんだよな。変態ガジェットの中でも特に携帯型の2画面ってアプローチに心ときめいちゃうんだよ。東芝の変態2画面モバイル「W100」を発売日に即買いしたのが懐かしいよ。ちょっとググって見たらあれが2010年らしい。時代は進化したよな。自己分析するにこれは幼いころの刷り込み以外の何物でもないよね。この憧れのルーツは任天堂G&Wマルチスクリーンだよね。
でも現状キャリアはドコモオンリーなのかな?シムフリーで出てくれないのかな?さらに電池消費激しそうだな。熱そうだな。カスタマイズアンドロイドって使いにくいよな…。重そうだな…。なんて考えているとなかなか食指は動かなくなってきているねぇ。車のローンが終わるまでは貧乏だしな。
あぁ、でも実機見たらときめきそうだなぁ・・・。最近自分のスマフォの電池が腐ってきているんだよなぁ…。スペック的には問題ないんだけど…。