青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

二人はそのまま電車で日本橋を目指すこととなる。なんでも彼女の母親の誕生日にタブレットを買いたいそうで。あとついでに新世界で串カツでも食べようと。電車でシーマニア(新今宮がそう聞こえる・・・)へ。
新世界をぶらぶら見て歩き、相変わらずわがカップルの悪い癖発動。串カツ90分食べ放題のお店へ・・・。
一回に5種類ずつしか注文できない、遅い、などとぶつぶつ文句を言いつつもたらふく食べる。俺は生を三杯飲む。さすがに飲み放題はしなかった。したら確実に潰れるまで飲んじゃうし。ラードであがったカツはとてもおいしかった。やっぱ串カツはうまいね。
二人とももうおなかも重くてクタクタなんだが、日本橋を散策して彼女はASUSタブレットを買っていた。自分はもうグダグダ。足痛いよ。
また新今宮に戻ってそこから大阪〜山科と電車で帰る。二人とも爆睡。山科からはじめはタクシーで帰ろうかと思っていたけど、思ったより足が動くのでバスで帰る。帰ったら20時近く。もうクタクタ。風呂入ってさっさと寝たよ。