青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はどうも体調がイマイチ。頭がくらくらして、気持ち悪くて。さっさと寝たのだが、寝ても体が熱くて気分が悪くて何度も目が覚める。目が覚める度に熱来たか!って計るんだけど、35度台・・・。なんだこれは・・・。姉妹には3時ぐらいに足の関節が痛くて痛くて目が覚めて寝れなくなる。これはもう熱しかないだろう・・・。安定の35度台・・・。もうあきらめてそこから起きる。で5時位にメシ食べてまた寝る。きっとウイルスと戦う燃料が足らないんだよね!で朝起きて体温計34度台・・・。もう壊れてるよ!この体温計壊れてるよ!彼女が見かねて舌で計ってみろ、と。安定の35度台。もうどうなってるんだよ!低体温はそれはそれでしんどいんやで!と限界まで部屋で「イヤイヤ!」と駄々をこねてたが、もういろいろめんどくさくなって急いで出勤。ぎりぎり間に合うはず。
道はダダ混み。途中から俺の下半身がノックされている。コンビニに駆け込み大放出。そういえば先週USJ行く日の朝、少し詮が抜けたけど、本体出てなかったなぁ。先週一週間分ぐらい溜まってたんだよなぁ・・・。って。出し終えたらかなりすっきり。急いで会社へ。ぎりぎりセーフ。でまたすぐトイレへ。まだ出るで。で、出し切ったらすっきり回生。なんか体調不良このせいだったのか??って思うほどすっきり。体が軽いよ!
結局俺はインフル君にはかかってないのか?そうなのか?いやまだ潜伏期間だよね。明日あたりがつっと・・・。