青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休んでるときに職場から電話で質問するいうて聞かない。メールでよこせ、いうてるのにききゃしない。で電話で聞いてくる内容も人のソースの内容についての質問。いや、そんなもん手元にソースがないと確認できん。わからん。って答えておく。で、出社してメール見たら回答できません。ってメール返してる・・・。で、担当者が「なんでわからない?」って聞いてきて。それにも回答できません。って返してる。
いや、言い方あるだろ・・・。手元にソースがないから確認できません、っていえば済む話なのに・・・。もう、めんどくさい人だ。ほんと。中途半端にええかっこするなよ。