青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

気分

なんだろうなぁ。やっぱり睡眠不足もあるんだろうし、目が見難い、っていうのもあるんだろうな。どうももやもやする。なんか客と打ち合わせでああだこうだの軽く言い合いに。って言うか、俺が分かっててそういう方向に話を持っていっている節がある。早く話を終わらせたいなら、素直に「ハイハイ」言うとけばいいんだけど、いちいち突っかかっていったしな。なんかもう少しで終わりだと思ったら、ああもう言う事いうとく?見たいな気分になってて。こっちが良かれと思ってやることに、いちいち、更にこれが欲しい、こうして欲しい、と次々にいうて来るんだよなぁ…。もうわけわからん。やっぱり客の要求なんて軽く聞き流すぐらいがいいのかねぇ。ああ、めんどくせぇ。もやもやする。吐き気がする。
なんかこうやってもやもやしている事に対して、更にもやもやするという悪循環。こんなどうでもいいこと、ナニ俺はいちいちこだわって、気分悪くなってんだよ!バカか?俺は。って感じの自己嫌悪でモヤモヤ。もやもやの無限ループ。
ああなんか疲れた。今日はずーっと複雑なコードかいてて疲れた。昨日からずーっとそのコードかいてて。一応ある程度のめどはつくとこまでたどり着いたんだが、なんかまだすっきりしない。つまんない完ぺき主義だな・・・。
って、いろんなことが頭の中をぐるぐるめぐる。久々のストレス。ああ、元気だな、俺。まだイライラする力が残ってるんだな。