青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

首の皮一枚

なんだろう。首の皮一枚繋がったというのだろうか?まあ実際死んでるんだけど、ぎりぎり首は落ちなかった的な意味合いで考えれば当たらずとも遠からずと言った感じか?それとも九死に一生を得たって感じかもな。
いやまぁ今は割りとうちの業界は人不足で売り手市場だと聞くから別に次の作業について不安はなかったんだけど、やっぱり面接(いや業務打ち合わせか?)に行ったり環境が変わるのは正直めんどくさいのだ。通勤の仕方とかもかんがえにゃあかんしね。
と言うわけで今の現場の作業が急にどんでん返しで、3月からやる予定だったけどやっぱりキャンセル、のキャンセルでやっぱり三月からお願いって依頼が来た。まぁこれがいつまで繋がっているものかは知らないが、まぁこの先の可能性がもう少し広がるかな?って思うね。