青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目のほうは結構順調に回復している。一定ぐらいからにごりはあまり引く感じがしなくなってはいるが、大きなごみは少しずつ小さくなっているように感じる。正直両眼で見ていると気にしない限り気にならない。このまま順調に推移していってくれればいいな。なんかよく分からないけど、出血する前より視力が良くなっているようにすら感じる。モニターの画面の文字が普通サイズでもかなり問題なく読めるようになっている。
それ以外の体調は相変わらず小康状態を保つ。スポッチャでの筋肉痛が軽く残る程度。気になるレベルではない。