青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ほんとは二日前にやろう!としてて用意してたカルボナーラ。結局まだ作ってなかったんだが、朝俺のスイッチが入り用意し始める。彼女まだ寝てる。
極太2.4mmパスタで作る男のカルボナーラ。ガッツリ超濃厚だ。
面の湯で加減がわからず、味見しながら「彼女はいつも固めがいい」って言ってたから結構硬めにしたら、硬すぎた。麺もうどんのような太さ。俺はぜんぜん平気でおいしく食べたが、彼女は固すぎてあと朝からこのボリューム、濃さ、とかに打ちのめされていた。次回はもう少しやわらかくたこう。
そこからもうおなか一杯で動けず。だらだら。寝る。
昼寝終わってなんとなく俺はスイッチ入って映画「自殺サークル」をNETFLIXで鑑賞。終わった後買い物に出て帰ったら夕方。
夜は俺氏と飲んで。アイドル特集のテレビ番組で大いに盛り上がる。疲れて寝る。