青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なぜこんなに簡単な話を複雑にこんがらがって展開できるのかねぇ。物事の理解が全く出来ていないか、理解せずに答えがわかる天才かどっちかだよねぇ。
機能を動作させるための設定ファイルが指定できるはずなのがプログラム固定になってると指摘・・・。見たら何でそんなことしてんの???ってコード・・・。せっせと直して、さて動作確認。俺この機能動かすの初めてなんだよねぇ・・・。うーん。なんだこれは?なにこのフラグ。なんでこんな人がこのフラグ持ってんの??意味わかんねぇぞ?まぁいいや。このフラグ立てれば動くのね・・・。・・・。よし確認したい関数まできたぞ。ちゃんと指定ファイル名も伝播している・・・。落ちた・・・。・・・。・・・。全然関係ない行で落ちた・・・。ねぇ?これ動かしたんだよね?デバッグしてあるんだよね?ねぇ、ねぇ・・・。
役に立たないと思っていたが、ここまで害悪とはね・・・。
情報の持たせ方がおかしい。オブジェクト指向が全く理解できていない。でも中途半端にがんばってるからごちゃごちゃ。バケツリレーが複雑すぎてどんな情報が流れているのかみえねぇ・・・。登場人物多すぎ・・・。
あおおおおん。とりあえず吼えてみようか。
やべえな。ソース見てたら思考が停止するわ。眠くなってくるw拒否反応だな。
あとで少し話し聞いたら、ここ更にヘルプで入った別な人が修正したとかなんとか。ええと。お前らみんな馬鹿?なにやってんの?ばかばっかなの?