青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝はジグに起こされて5時過ぎ。なんとなく目が覚めてしまってそのまま起きてる。風呂入れて家事してジグの世話して。なんかここの所弱っていて家事とか彼女に頼りっきりだったので、体調がいいときはちゃんとやっていきたいからね。
出勤はするものの上記の通り体調は正直イマイチ。胃がむかむかする。まぁこれはもしかしたら昨日の夜飲んだせいかもしれないけどね…。
2〜3日は目の濁り絶頂状態だろうから、今はほんと見え難い。せっかくなのでハズキルーペをかけてみたらそれなりに見えるかな。まぁ右目だけなんだけどね。それでもまし。
うーん。どうもやっぱり喉が…。寒いよ…。懐炉いるなぁ。