青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

無神経

またカメムシ君がちょっと顔出してたんだけど、顔出すタイミングがチームの打ち合わせ中。入ってきて爺になんかブツブツいうて、爺が切れ気味になんか応えていた。離れているけど臭い。全身はタバコの煙に燻され、息は内臓腐ってんじゃないの?って匂いだ。鼻がいいのも辛い。
しかしまぁなんていうか、周りお構いなしで自分のやりたいことだけやるあのスタンス…。もうね…。みんな良くやるわ。って、もうだいぶ苦情があがっていて、だいぶ地位も落ちてきてるがな。っていうか、抱えているプロジェクトも単なる作業員にして、管理者入れなおしたほうが良いと思うよ。プレイングマネージメントが出来る器じゃないですし、彼がやっているのはマネージメントですらないですから…。