青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ホワイトデー

彼女さんにホワイトデーということでゴディバのチョコをプレゼント。
ただ食っても味わかんね。こんなのより量一杯食べたいって。うーん。来年は材料チョコ買って来て手作りするか?でもまて。毎年ホワイトデート確定申告ってほぼぶつかるんだよな。悩ましい。
ちなみに自分でも一粒もらって食ってみたが…。正直「うわ!」って言うような味は感じなかった。バレンタインのときにもらったモロゾフのチョコと大差を感じない。高いのにな、ゴディバ。ジャンポールエヴァンはうまい!と感じれたのにな…。