青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の晩はたっぷり寝た。ジグにも邪魔されずに寝た。最近ジグ空気読めるようになってきたか?それともただ単に俺が気づいてないだけなのかな?まぁいいけど。
起きたら背中と足となぜか腕まで痛い。筋肉痛。足と背中は分かるが腕は何でだろう?特に腕使うようなことやった記憶は無いけどな。
風呂に入って出勤。とりあえず今日からガッツリ残業体制。彼女のお迎えは出来なくなるな。まぁしょうがない。朝は送るわけだし。
目は昨日は割りと飛蚊症の位置が良かったのか左目の視界がクリアで、左目の位置と映像が自然だったために脳が感じる絵がぶれていなくて見やすかったんだが、今日はいまいちだ。飛蚊症の位置とかが悪く絵が変で脳が疲れる。左目にも負担が大きい。それ以外はまぁ快調なほうだ。
仕事は相変わらず前の仕事の微妙な引張りがうざいが、とりあえずメインの仕事のほうは順調に推移していっている。前の仕事の微妙な引っ張りさえなくなればきれいさっぱりと進めるんだけどなぁ。まぁでもとりあえず確定申告が終わってくれたおかげで目の上のたんこぶがひとつ取れたのは事実。気温もあったかくなってきたし、そろそろいろいろ動き出さんといけないな。