青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝はのんびり。選択などしながら待ったりすごす。ここのところの疲労が抜けない。どうにもなんだか疲れ気味。しかしながら外は春の陽気。昼前に梅を見に城南宮へ彼女と出かける。しだれ梅は前日の嵐でかなり散ってしまっていてイマイチ。椿は多くの種類を見れて良かった。帰りになんか食べようか?という話になったが、家にいろいろ食べるものあったりするので軽く買い物して帰ることにする。ところがいろいろのんびり買い物と化してたら時間はあっちゅー間に15時回ってる。17時には車検のためクサカ自動車に車を入庫させねばならない。結局ホームセンターでたこ焼きとたい焼きを買い食べる。ホームセンターのたこ焼き、意外にうまい。帰ってあんまりのんびりする暇も無く、入庫に行く。
最初は台車を借りようかとも思ったが、俺氏が貸してくれるしまぁいいかと台車借りるのはやめる。そこからぶらぶら歩き+バスで帰ろうとする。しかし日がくれたらまだまだ外は寒い。こりゃ無理だと、適当なバスに飛び乗り四条川原町へ。高島屋で買い物して俺氏に拾ってもらって帰る。晩は俺氏と家のみ。
なんか一日眠くて疲れてたなぁ…。