青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日もジグに邪魔されず熟睡。昨日もEMSで背中マッサージって言うかトレーニングして、あと少しコリが残っている肩甲骨の周りをころころ棒で刺激しまくったおかげで背中も肩も快調だ。昨日の夜最後まで残った肩甲骨周りにあったこりポイントも今朝にはすっかり改善していていい感じだ。でもやりすぎか、右僧坊筋にコリって言うか筋肉痛?が出ているな。まぁでもなんにしろ昔のように緊張性頭痛は全く気配も感じさせないのでいい感じだ。
左目はまぁ順調に回復して行ってるね。ただ、仕事中モニターを見てるとなんか左目が何処見てるかわからん感じで完全に2枚別々の絵が見えている。でも相変わらず脳が勝手に処理をして右目だけの情報で頭と手は動いている。しかしながらどうにも左目が何処見ているかわからないせいか、異様に疲れる。