青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はがぶられ飛び乗られとやりたい放題だったが、5時台だったのでしょうがなく起きる。禁酒体制のおかげ、かつ体力回復で眠りは深い。朝からおなかがくだり気味。何度もトイレに駆け込む。体調はやっぱり極度の疲労だったようで疲労回復とともに復調。左目はもう諦め気味で眼帯をつけている。取りあえず一週間ぐらいはほとんど見えないだろうし、今回も飛蚊症が激しそうだし。一ヶ月ぐらいでいい感じになるたびに出血してるな…。どうしたものか。結局何もしなくても出ちゃうようだからなぁ…。
それにしても今日は急激にまた寒くなってしまった。部屋はなぜか暖かいが外は寒いし作業場も寒い。作業場が寒いのが特にきつい。昨日相当暖かかったし、もうひざ掛けとかいらんや、って思ってもって帰ったらこれだ。裏目裏目だ。さらに朝腹減ったのでグミを買って食べてたんだが、相変わらず柑橘類の酸に反応して汗が溢れ出す。汗が出れば体温が下がる。長寒いんですが。さらに普段は窓なんか開けてないくせに今日に限って窓全開。もうがたがた震えるレベル。凍えちゃうわ。