青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

「ジョン・ウイック」

元殺し屋が飼い犬を殺された復讐でマフィア組織を壊滅させるという単純な話。
キアヌがぼろぼろになりながらむかつくやつを皆殺しにしていく。それだけ。
自分的にはこれといって記憶に残るようなプラスもマイナスもなかったなぁ・・・。話ではガンアクションが独特らしいのだが、そういう感じもあまり受けなかった。ただただ地味に打ち合いしていく印象。ドラマもほぼない。ある意味いまどきのヒーローアクションとかと同じで見やすくはある。でもキャラに思い入れがないからするっと見て終わり。それだけでした。