青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今年のGWは帰省もしなかったし、大きなイベントもUSJのみと比較的穏やか。おかげでしっかり休養がとれすっかり体調は安定してきたな。相変わらず異常食欲は止まらないが・・・。まぁこれから筋トレ、運動、食事制限とやっていくよ。
彼女も一旦仕事を打ち切って、本格的にうちに移住。ってまぁ実際は完全移住していたけど前の部屋も駆り続けた状態だった。今月こっちに正式に引き上げてくる予定。長い様であっという間だったな。
さて、今年もほぼ前半を終えここ数年の慌しさがやっと安定してきた感じか。後半は何があるんだろうな。ほんと最近いろんなことが起きる毎年だからな。まぁ死なないようにがんばるさ。