青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここのところ体調不良のほうが安定してきたおかげで運動がぼちぼちできるようになってきている。運動するとさらに体の状態がいい感じになってきて気持ちいいね。ただだからといって調子に乗って残業とかしないようにしないとな。昨日久々に21時まで残業してしまって、結構ボロボロにくたびれてた。残業するような時は結構びっちり張り付いて仕事してるから余計にしんどいんだよね。もう若くないんだから・・・。でもこう俺はどうも見た目も行動も言動も若く見られるせいか、なかなかみんな歳相応のぼろぼろのおっさんって見てくれないんだよね・・・。30代の君らとおんなじ働き方は出来んですから・・・。あと最近思うが最近の50代後半とかやっぱパワフルだよなぁ、と思う。肉体的に。ほんと元気だわ。貯蓄が違うんかなぁ・・・。