青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

衣替え?

いまだに服装は中のカッターシャツは半そでになったが上には冬場からずーっと来ているパーカーを着ていたんだが、今日はさすがに暑いや。思えば去年の今時期に喉の激しい炎症で倒れて以来、体質が変わってしまったのか夏でもやたら寒くて寒くてずーっと上着が欠かせない生活になっていた。ほんとほぼ一年、上着はパーカーで下にどんどん厚着やホッカイロやらって生活になっていた。それがついに暑さを感じれるようになってきた!って言うか寒気がなくなってきた!半そでシャツになってもガクガクブルブルしない!ヒャッハー!今朝とかに運動しているのも血行改善に役に立っているんだろうけどね。それにしても去年の倒れた事件以来、体調が普通に戻るのに丸一年かかったわけか・・・。これからはどんどん回復させていきたいね。
って思っていたらクーラー入れられちゃったよ。寒いんだけど。周りはきっとすごく暑いんだろうね・・・。結局上着は着なおすのであった。