青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時位にジグに起こされる。なんか体調もいいんだが微妙に低空。テンション上がらんわ。会社に行っても今は暇でやることを何とか捻出している感じ。そのぶん毎日定時に帰れて体力温存にはなってるけどね。なんか充電が進めば進むほどどこか行きたい!何かしたい!って熱気が上がってくる。今は無性にUSJに行きたいが、今は谷の時期。谷の時期だから人は少ないんだろうけど…。やっぱり6/15以降の新ウォーターワールド+ナイトパレード狙いで行きたいよなぁ。ナイトパレードだけ先に行っとくってのも手かもしれないけど。ナイトパレードは梅雨時は中止が多そうだし。確実に晴れた日に午後からUSJに出向いてナイトパレード。6/15以降の暖かくて小雨が降るぐらいの日にWW狙い、っていうのも手かもな。交通費はかかっちゃうけど。
あと城之崎温泉に行きたい。玄武洞に行ってみたいのだ。これも前から言ってはいるもののなかなか現実していない。車で高速使っても2時間30分とかかかるのを見て少し躊躇してるのだ…。単純に体力の問題。いっそ軽く一泊していくのものんびり出来ていいかも?って思っている。そうなるとなかなか飛込みってわけにゃ行かない。日本の旅館、ホテルは融通が利かないし値段なんかも高くなるからな。気楽に出かけて気楽に泊まってって言うような気ままな旅もいい気がするんだけどなぁ。