青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

定時で帰って買い物もせず高速使って帰れば18:30には家についている。そこですぐ晩飯が出てくるのは幸せだ。しかも最近は昼食べないからおなかかなり空いてて、家のドア開けたら猛烈にうまそうな匂いが満ちている。たまらんね。これで飲めればなお良いが、せっかくこんな時間に帰って、こんな時間から飲んでしまったらこの後の時間を有効活用できないしね。
晩御飯は体のことを考えて軽め。最近食べすぎてたから反省で。おいしかったです。
食事の片付けしてもまだ19:30。21時まではギターOKと(勝手に)決めているので、ノンストップモード90分一本勝負が弾ける。ガッツリギター弾く。ギター弾き終わったら彼女は落ちてた。彼女の部屋の電気消して扉を閉めて。そこからスマホゲー。MPQをたっぷりやって、22時過ぎから映画を見る。
なんとなく食欲がうずうずする。危険。眠剤飲んでこんにゃく食べて、ちょっとおやつ食べて、イカ食べて・・・。まぁ俺にしてはがんばった!