青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はビール4本飲んで、土曜日のひらぱー疲れも抜けず眠剤無しでよく寝た。途中で乾いて何度か目が覚める。ちょっとここのところ乾燥してるな。加湿器がぶっ壊れて捨てたので潤いが無いや。乾くと鼻炎が発生してつらい。欲しいけど半期が終わるこの時期も意外に出費が多いんだよな。ってもう今年も半分終ろうとしてるよ。いやまたまったくどうしたわけだ。世の中なんか間違いだらけだ。あの頃だったら何とかなった。ああこりゃしゃくだった〜!ってSDPの歌ですね。

?[日常]夜
晩飯は彼女さん担当。今日は品数が多く満足度が高い。平日なのでさけはなし。10時過ぎぐらいには眠い。今日も眠剤無しで寝るチャレンジ。さいきんちょっと眠剤飲む量が多くなってたので、ちょっと抵抗を落としたい。普通に寝付く。眠剤飲んでないと寝てても結構脳が動いている気がする。良く夢を見るし。しばらく薬抜きだ。