青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

シダックス

今年の上旬ぐらいまでシダックスの株をずーっとホールドしていたんだが、どうも株価の動きがイマイチなのが続くし、最近カラオケあんまり行かなくなったし、テレビなんかでのカラオケ押し圧力が低下していたのでいろいろ考えて損切りした。
先月ぐらいに久々によく行っていたシダックスに久々に行ったらいろいろとサービスに変化がありかなり戸惑った。「?」って思ったが、そうかカラオケ事業売却か。あのサービス改悪は良くある最後のあがきだったわけか。迷走してる感爆発してたからな。
カラオケ事業自体はやり方次第ではまだまだいけるような気がするが、旧態依然のスタイルではもうやっていけないのも事実だろうな。
最近株に関して変な嗅覚が働いているなぁ、って感じた。