青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝一で映画見に行って、帰って肉がたらねぇ!ってことで豚スペアリブのオーブン焼きを作って食べて午後からまったり。寝てしまう。彼女も寝てた。いつものことだが。
起きたら18時ぐらい。軽くDSやって晩御飯の用意。晩は俺が作る。マカロニシーチキンサラダと、もずくの天ぷら、もずくスープ、コロッケ、フライドポテト。軽く呑んで食べる。もずくの天ぷらはイマイチの出来だった。まぁ初めてだったのでな。改良点も理解。つぎは目指すところにいけそうだ。
昼間寝てたし夜寝れるかなぁ?って思ったが23時には寝れた。薬無しで。いいね。