青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時にジグに飛び乗られて起きる。今日はジグは少し甘えモードなようで久々に飛び乗った後脇に挟まっていた。昨日結構寝たのにまだ眠い感じがする。出もまぁしょうがなく起きる。風呂入ってジグに餌やって。豪華な朝食を食べる。豪華と言っても、品数が多いだけなのだが。納豆、卵豆腐、もずく酢、サラダ、もずくスープ、レンコンのキンピラ。全部パックとか残り物とか常備菜とかだ。ご飯とスープを温めたぐらいだ。でもこういう品数の多い食事が好きな自分。一品どーん!はついドカ食いしてしまうけど、品数が多いと総量が少なくても満足度が高い。まぁ自分でもなかなかそこまでは出来ないからそんなことを求めようとか到底思いませんけどね。
今日も外は気持ちよく晴れてて気持ちいい。朝は少し寒いぐらいだ。
会社ではPJが一段落してなんかまったり空気。はよ帰りたいわ。