青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩御飯はハンバーグ。デミグラスソースや目玉焼き、チーズとしっかり作りこんでありおいしいです。ご飯もりもり食えそうですがとりあえず我慢。
最近は20時からお互いに趣味の時間。俺はギターかゲーム。彼女さんはスマホゲーをやってる。ここ数日ちょっとギター疲れが来てるので今はDSをプレイ。しかしいけないな。やっぱりDSははまるわ。やりだすとずぶずぶだわ。
夜は23時までには寝る。やはり眠剤無しで素直に寝れる。ここのところ大して仕事していないんだが(会社には行ってるよ)なんかやたら疲れている。片目のみ矯正の目の疲れから来るものが多いのかなぁ?と分析する。最近背中コリも出始めているので。ほんとこのこりって出る条件が良くわからんね。出ない時期は全然でないのに。